【誰も知らないモーショングラフィックス秘法2] デザインの基本要素


モーショングラフィックスディジャイノイでしょうか?私の仕事に基づいてはタンタンハンガ?一度再訪ましょうか?

あなたが必ず知っておくべきクルチプ!

基礎中の基礎ですが、完成度を確実に高めて、映像を見る目を育ててくれる所蔵価値100%推奨リソース!!

認証された資料をシェーカーで今すぐ公開します!


2. THE FUNDAMENTAL ELEMENTS OF DESIGN

 

 

すでに知っていると見落としたままに移ることができたデザインの基礎要素!
さて、本格的なポスティングに先立って

「なぜデザインリソースは、ほとんど英語で書かれているのがドニャ.. '

私たちは韓国人!韓国語に変えて投稿いたします!
 

ブランドをアイコンにするのは何でしょうか?ただロゴがありません。

象徴的なブランドは、価値、熱望、希望、神話(根拠のない信仰)を含んでいます。

これらはブランドへの忠誠心と購入につながります。

さて、どのようにデザイン的要素としてのブランドをアイコンで作成しますか?

一つ一つ簡単なことから説明しましょう。

 

 

点は線を作成します。線は、方向があり、方法、ジェスチャー、魂、そして人生を持っています。

線が集まって2次元的な物体を作成し、私たちはこれを形(Shape)やアウトラインと呼びます。

これらの形状は、規則的な幾何学的です。他のものは定期的ではなく、ただ有機です。

形が合わされば、別のものを定義することができます。

 

対照うか?はい、対照は、デザインの基礎原理です。

似たような要素を別の方法で配置することは緊張状態を落胆させる。

ただ白黒のコントラストではなく、色は色というくびきの中に多数の色が存在します。

暖かくクールな感じが対照されているかのように、相互補完的な色味が存在します。

色はhueとして定義されて、私たちは黄色、緑などのように簡単に述べています。

色でhueは明るさ、暗さに知られています。

色は私たちが認知する最も最初の要素です。色の意味は、2次的な要素んです。

しかし、そのすべてをどのように組み合わせでしょうか?

 

構成手順:一定のグループ内で繰り返し、変形を加えると、パターンが作成されます。

伝統的(昔からずっと使われてきた)、または非常に現代的な方法で書かれていてみてください。

 

3次元パートナーシップの形:基本的で、複雑なことを時々混ぜてみてください。

調和と同時に簡単にすることが最も重要です。

 

デザインは、これらの原則を使用して、バランスよく作り出すことです。

 


 

皆さんも今の基礎がしっかりしモーショングラフィックス、準備をしたでしょ?

次のモーショングラフィックスクルプ3弾で続いていきましょう