2014 シェーカーデザイナーランキングTOP3

2014 シェーカーデザイナーランキングTOP3

2014年にもシェーカーは、様々なテンプレートが入店されました!いくつかのテンプレートがあったのか一目で見ることができるショリル映像を用意してみました!本格的な2014年TOP3デザイナーの紹介に先立ち、ショリル映像を先に見てください。

 

豊富なテンプレートに複数の方面で人気を集めていたデザイナーのテンプレートが見えますね!開発者がアプリを開発して、App Storeに上げるように、テンプレートの販売収入の70%がデザイナーに帰る共生構造を持っているシェーカー!

私たちは、映像をどのように確認知っている専門家ですが、映像を作ることがない一般の人たちにビデオ制作は、まるで暗い部屋の中で針を見つけること過渡思う、誰もが素敵な映像を作成できるようにするシェーカーデザイナーの皆さん!その中2014を輝かせた栄光のTOP3デザイナーの方々を紹介します。

 

総販売数406件/総販売額2,000万ウォン台


DREAMINGデザイナーさんは?
シェーカーデザイナーのテンプレート販売金額No.1デザイナーとして大衆に愛されるストーリーボード質を持っているデザイナーです。シェーカーでだけでなく、今後の多くの歩みが期待されるデザイナーです。 Dreamingデザイナーさんは、のテンプレートは、総750件の使用件数を記録しており、パーソナルビデオのテンプレートユーザに多くの愛を受けるデザイナーです。

 

12-4.png

総販売数675件/総販売額2,000万ウォン台


グォンボギュデザイナーさんは?
パンドラTVでモバイルサービス企画/コンテンツ制作にサジャクして、様々な製品のプロモーション、インフォー、ミュージックビデオ、テンプレート映像など、様々なコンテンツを制作し、今年で8年目のデザイナーです。現在シェーカーデザイナー、結婚式映像、様々な分野のコンテンツ開発に活動中です。

 


        

 

 

 

総販売数330件/総販売額1,000万ウォン台
 

SLIMTEAMデザイナーさんは?
SLIMTEAMの代表としてプログラムブランドのデザインとプロモーション映像制作を主な業務として担当し、SBS「サンキュー」予告とCG、ドラマ「神の「オフティングのタイトル、MBC「偉大な誕生」オフティングのタイトル、JTBC「芸能スクープ'と'探査コード」プログラムパッケージ、「ミラクルコリア」1回オープニング、ステージLEDのビデオなどを操作しました。

皆さんも、Adobeアフターエフェクトを扱うことが知っていれば、誰でもシェーカーデザイナーに参加することができます。 2014年を輝かせたTOP3シェーカーデザイナーを一人一人に会ってインタビューをしてみました。詳細インタビューの内容は、次の投稿で継続だろ