[The Dream]世界最大規模のミュージックライブラリEpidemic Soundの30,000曲が使用可能に!

モーショングラフィックで欠かせない、サウンド!

動画の感じを左右する音楽。動画デザインを作成するためにとても大事な要素ですね。しかし著作権利の規制が厳しいため、動画デザイン作成の作業に使う音楽を探すことは大変です。

使用可能な音楽素材を探すためにかかる時間を減らすため、Shakrは一肌脱いでヨーロッパー最大規模の音楽素材サイト、エピデミックサウンド(Epidemic Sound)とパートナーシップを契約しました。この契約方がまた独特です。業界最大規模のミュージックライブラリを持っているエピデミックサウンドとはのパートナシップがShakrの代表、デイビッドとはの電話とメールだけで締結されたですが、こちらは動画市場の展望とShakrのビジョンが大きい影響を及ぼしました。

今回のパートナーシップでShakrのデザイナーは著作権の問題を起こさない30,000曲の音楽と効果音の仕様が可能となりました。下の動画は喜ぶデザイナーの動画です。

Shakrミュージックライブラリも著作権問題がNO NO NO!

多様なデザインを作成するために頑張っているデザイナーの皆さん!自由に30,000曲の音楽と効果音を使ってください。利用方法はとても簡単です。

Step 1. 下のボタンを押してEpidemic Sound(エピデミックサウンド)プレミアムアカウントを申請する。 

Step 2. 承認を待つ。おわり!

Epidemic Sound(エピデミックサウンド)のプレミアムアカウントはShakrデザイナーに与えられるサービスであり、プレミアムアカウントにアップグレードしますとEpidemic Sound(エピデミックサウンド)のすべての音楽と効果音をデザインに使うことができます。

 

モーショングラフィックでとても大事な、デザイン作成で大きな部分を占めるサウンド!大規模のハイクオリティー音楽を使い、ユーザーに愛されるデザインを作りましょう。

shakrdesigners-gray.png