【2014年TOP3シェーカーデザイナーインタビュー第2弾]デザイナーグォン・ボギュさん

デザイナーにシェーカーとは?

「総675個の販売/総販売額2,000万ウォン台」
(2014.12.3112:00 PM現在)リアルタイム上昇中
TOP2デザイナーグォン・ボギュさんにお会いしました。

 

こんにちは、シェーカーをご存知になったきっかけはなんですか?
 
シェーカーの代表から直接電話していただき、インターネットを介して、より詳細に説明してもらいました。
 
 
 
シェーカーに入店したきっかけはありますか?
 
成長動画を販売しているデザイナーとして、また、他の売上高の機会になるだろうと思って入店しました。
 
 

デザイナーにシェーカーは、どのようなサービスですか?

初めて映像を制作する際とシェーカーへの入店に合わせて最適化をするが難しかったんですが入店した後は、毎月入ってくる収益性に驚いています。

 

他の仕事と並行するのに問題はありませんか?
 
また、最初に入る時間以外に気を使わなくてもされている部分なので、他の仕事をするのには全く支障がありません。
 
 
 
他のデザイナーにシェーカーをお勧めしたい場合は、いくつかの言葉を差し上げたいですか?

最初に起動は難しいだろうがリニューアルに合わせて着々と開始であれば、後には多くの収入を得る時になれるでしょことができます。


デザイナーグォン・ボギュさんは?
パンドラTVでモバイルサービス企画/コンテンツ制作からスタートし、様々な製品のプロモーション、インフォー、ミュージックビデオ、テンプレート映像など、様々なコンテンツを制作し、今年で8年目のデザイナーです。現在シェーカーデザイナー、結婚式映像、様々な分野のコンテンツ開発に活動中です。


として、グォンボギュデザイナーさんのテンプレートは、合計1,835個の製作件数を記録しており、ユーザーに多くの愛を受けるテンプレートデザイナーです。製作件数は、ユーザーがテンプレートを使用した件数は、無料のイベント期間または無料サービスを含む数値です。無料版の場合、ユーザーが作成した動画にシェーカーウォーターマークのロゴが載せており、この時シェーカーウォーターマークのロゴが映像に大きな妨げにされず、無料版は、ユーザーに多く使われています。総販売数には、無料で製作された件数を除いた実際の販売本数だけを表しています。

 

インタビューに応じてくださったグォンボギュ様に感謝し、

続いては[2014年TOP3シェーカーデザイナーインタビュー3弾]-TOP3デザイナーSLIMTEAMさんのインタビュー

 

Name *
Name